とりあえず10万

ビットコイン・暗号通貨で10万円をどこまで増やせるのかに挑戦するブログ

5月の収支報告

今月の収支報告…

を明日にでもしようかと思ってたわけですが、ちょっと今微妙に忙しいので後日改めてしようかと思います。まあ簡単にいうとですね、ワタクシ10万から始めたじゃないですか。それがなんとこの1か月で10万になったんですよね~、ハハッ

 

 

       

      

 

 

       なんだこれは

f:id:DOCuma:20170530205713j:plain

 

 

 

すごくないですか?逆にね、こんだけの暴騰、暴落があって利益、損益ほぼ0ですよ。ビットコインの価格が倍ぐらいになって、ほんで一気に10万円分くらい暴落して、そんな中資産の変動ナッシングです。

 

 

ま、経緯について詳しくは土日にでも書きますが、、、

 

 

 

ほんで、とにかく来月の方針はあれです、

      f:id:DOCuma:20170530205128j:plain

 

 

まずは生き残ること、そっからですかね

 

そんじゃまた、ぼちぼちと