とりあえず10万

ビットコイン・暗号通貨で10万円をどこまで増やせるのかに挑戦するブログ

目標

このブログでは10万円を原資として仮想通貨への投資をして、自分ルールのもとでどこまで増やせるのか挑戦していきます

そもそもブログ書くの自体初めてだし、半分はマジで日記的な感じでゆるーくやっていきます

 

ぶっちゃけもう結構な人たちが似たようなことやってるし、もう億り人とかガシガシ出てるっぽいし、2番煎じなネタだし資金の推移だけじゃなくって、何かしらプラスでネタ書いていきたいところ。まあその辺はおいおい考えるとして… 

 

 

んで、ルールは以下の通り

  

1、資金の追加投入はなし

10万から入って2017年現在のバブル相場(いつ崩壊するかはわからんけども…)に乗ってどこまで増やせるのかってのが目的です。余計なものはいらんのである

2、期間は1年と5か月

まあこれはあれっすね、個人的な理由ですけど2018年の10月までってことで時間的なリミットを設けます。資金が尽きちゃったらそこで試合終了ですが 

3、目標額は1億円

資産1000倍できたら面白いなあってのとキリがいいのでこれは適当ですわよ。でも1000万くらいで結構満足しちゃいそう

 

っちゅうわけでぼちぼちとやっていくぞい